よくある質問
閲覧数の多いFAQ
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的に無効となりますので、以降のご入金やご注文を復活させる事はできません。
尚、未入金キャンセルが続く場合は、ご利用を制限させて頂く可能性がございますので、あらかじめご了承ください
ご登録について
ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の受信設定をされていることが考えられます。
noreply@account.kenshiyonezu.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
※hotmail等のフリーメールアドレスでは受信いただけない場合がございます。受信設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。
こちら にてご確認ください。
ご注文について
『在庫確認中』の商品は、販売予定数に達したのち、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
再販売を行うタイミングは不定期となり、お問い合わせを頂いても販売予定をお答えする事はできませんので、あらかじめご了承ください。
また、キャンセル待ちの受付や個別に再販売の事前通知は行っておりません。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
@kenshiyonezu.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合、再送信はできませんのでSTORE内「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか。
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
お支払いについて
支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的に無効となります。
お問い合わせを頂きましても、支払い期限が過ぎてからご入金を頂く事や、ご注文を復活させる事はできません。
尚、未入金キャンセルが続く場合は、ご利用を制限させて頂く可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されているひき落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には「KenshiYonezuStore」と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取り扱いになります。
支払い期限切れで、ご注文がキャンセルされた場合でも、支払い状況は【保留】表示となります。
注文番号をクリックしていただくと、キャンセル日の記載がありますので、そちらをご確認ください。
こちらは【配送席住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
予めご了承ください。
決済代行サービスとなります。
コンビニ支払い/PayPay/LINE PAY/Pay-easy/楽天ペイをご利用のお客様は、支払い方法時にご選択ください。
商品発送について
お荷物が追跡できるようになった日から2~3日が経過しても初回配達がない場合は、住所が分からず配達ができていない可能性がございますので、その時点で配送業者へお問い合わせください。
※配送業者の保管期限は初回配達日(住所不明の場合は配達に向かった日)から7日間となります。7日が過ぎた場合、受取辞退として商品は弊社に返送され、再発送の往復送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
発送後に米津玄師 ONLINE STOREへ住所変更のご連絡を頂きましても、今から変更する事はできませんので、お客様ご自身で配送業者に転送依頼を行ってください。
尚、転送運賃はお客様ご負担となります。
商品配達時に直接お支払い頂く事となりますので、金額については配送業者へお尋ねください。
複数の注文を1つにまとめる事はできません。
また、送料・手数料は受注番号ごとにかかります。
配達日、配達時間の指定はできません。
お届けした商品について
万が一、商品が不良品だった場合は、良品と交換いたします。
交換時に商品が売り切れになっていた場合や、限定品等で交換ができない場合は、ご返金とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・注文番号・不良の状態を「KENSHI YONEZU ONLINE STORE」までご連絡ください。追って対応方法のご案内をさせていただきます。
尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。
※発送時期が「公演日前にお届け」となっている商品は、公演日の間近にお届けとなるため、商品の交換が公演日までに間に合わない場合がございます。
※当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合、返送商品は当ストアの任意で処分し、返金もいたしません。
※取扱説明書にメーカーのお問い合わせ先が記載されている商品は、直接メーカーまでご連絡ください。
※輸送事故による商品不良の場合は、商品のお受け取りから7日以内に運送業者まで直接ご連絡ください。
※対応方法については、同一種類かつ同一絵柄の良品との交換対応のみとなり、別種類の商品や別の絵柄への交換および返品はできません。
※他店舗で購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。
次の場合、交換はお受けできません。
・ご購入者ご本人以外の方からのお申し出の場合
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用済みの場合
・お客様のもとで加工、修理された場合
・お洗濯済みの場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・タグを切り取られている場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
・当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合
■3営業日以内(土日祝日を除く3日以内)を目安にご返信させて頂きます。
返信メールが届かない場合は受信設定が考えられますので、商品お受け取りから7日以内に別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
返品は一切承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
サイズ交換や別のデザインへの交換は一切できません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
その他
HOME>MY PAGE内「アカウント削除」より削除を行ってください。